サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

お仕事で疲れた方へ、お話を傾聴します

ただ共感してほしいよもやま話を3日間受けとめます

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • その他

サービス内容

お仕事の本音、話せていますか?
普段は元気に仕事に取り組めていても、一時的に疲れやストレスでモチベーションが下がってしまうことは誰にでもあります。
そんな時、「だったら転職すれば?」「こうしたらいいじゃん」というアドバイスではなく、自分を肯定してもらえる時間はとても大事です。

こちらでは、資格を持ったキャリアコンサルタントが解決目線ではなく、
共感してお仕事のもやもやを丁寧に受け止めます。

【こんな方へ】
・期待されていて、つい自分を犠牲にして頑張ってしまう
・上司やお客様に叱られて、モチベーションが下がってしまった
・少し仕事に行くのが億劫
・転職するほどではないけど、誰かに吐き出してスッキリしたい
・後輩・先輩との関係がうまく行かずモヤモヤする

【経歴】
約15年間のサービス業で、顧客の問い合わせ・クレーム対応を経験し、共感力を培ってきました。人材育成や評価も担当し、上司目線、部下目線、どちらの気持ちも理解できます。
現在はキャリアコンサルタントとして多くの方の面談を担当。
自己肯定感を高めるヒアリングが得意。

【内容】
私が質問・受け止めますので、お仕事についての本音をどんどん話してください!
明日からのお仕事に少しでも前向きになれるように、あなたに3日間向き合います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

■お電話でのご相談も受け付けています。
https://coconala.com/services/1002488

■〇〇について話したい!というトピックがまとまっていなくても、大丈夫です!
「最近こんなことがあってさ〜」と雑談のつもりでお話ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス