アイコン制作承ります

SNS、名刺など、プロフィール用に。

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン制作承ります SNS、名刺など、プロフィール用に。 イメージ1
アイコン制作承ります SNS、名刺など、プロフィール用に。 イメージ2
アイコン制作承ります SNS、名刺など、プロフィール用に。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG

サービス内容

※現在11月〜着手のみ受付可能です ★まずはDM・提案を★ ご閲覧いただきありがとうございます! アイコンイラストのご依頼受付しており、プロフィールアイコンとしてお使いいただけます。 --------------- 【基本料金:7000円】 ・バストアップ(背景は単色か無色) 【お渡しするデータ】 ・サイズ:1000pix以内の正方形(ご使用用途に合わせてご検討ください) ・形式:png(その他jpg・psdなど対応できます。必要時にお伝えください) ・解像度:350dpi(その他解像度ご希望の際はお伝えください) ☆納品までの流れ DMでまずは相談承ります!(即購入はお控えください) ↓ 資料などご希望内容の確認、見積金額の算出 ↓ ご納得いただきましたら正式にご依頼受付。 ↓ ラフの提出。修正ご希望の際は有料オプションからご購入下さい。 ↓ 清書 ☆著作権、著作者人格権について 基本的に著作権は当方に御座いまして、作品の使用用途は事前に頂いたもののみとなります。(使用用途が多い場合は価格のご相談をさせていただきます) 使用先を増やしたい・基本用途以外に自由に販売や利用をしたい場合は「著作権譲渡オプション」の購入が必要です。 あわせて、お渡ししたあと別途相談等なければ基本的にお描きしたイラストはポートフォリオなど各種宣伝材料、商材として使わせていただく事がございます。 作品の公表(経歴として使用)の可否を決めたい、ご自身で仕様変更・アレンジをしたい場合は「著作者人格権の不行使オプション」の購入が必要です。(個人用、法人用で価格が異なります) 必ず事前にDMにてご相談ください! 購入を迷っている、とりあえず相談だけしたいなどでもOKです。 安心してご購入いただけるよう、こちらもできる限りお話しできればと思ってます。

購入にあたってのお願い

●ご相談の際は、以下テンプレコピー、内容を記載の上お送りください。 -注文テンプレート- 【お客様について】個人or企業 【使用用途】SNSのプロフィールアイコンとして使用、などできるだけ明確にお願いします 【画像サイズ】1000pix以内でご希望をご提示ください。 【イラスト内容詳細】 ご希望のデザイン・ポーズ・髪型・髪色・目の色・表情・服装・年齢等。可能な限り情報をおまとめ下さい。 (2回目以降のラフ修正は都度別料金です。資料となる画像があるとスムーズです) 希望無し▶︎お任せとお伝えください。 【著作権・著作者人格権の不行使について】有・無 ★注意事項 ・お受けできるのはオリジナルのみです。二次創作は公式が許可しているものだけお請けします。 ・年齢制限が必要な描写、公共良俗に反するもの(アカウント・サイト・印刷物・その他の人目に触れる媒体)に使用されるイラストのご依頼はお引受けできません。 ・自作発言、二次配布等はNGです。 ・購入後のやり取りの際、2日以上返信が滞る事のないようお願いいたします。(こちらは作業の経過しだいですが、進捗報告は遅くとも2日以内にできるよう努めます)

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

桜祐 イラストレーター
男性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもお気軽にご相談ください! 24時間以内のお返事を心がけております。 ※お仕事の内容、情報が少なすぎて依頼内容がわからない場合、作業量の計算が難しい事から、お返事できない場合もございます。 是非一度目の返信で「受諾の可不可」のお返事ができるようご協力お願い致します。