トップコンサル内定者が就活を全力でサポートします

戦略ファーム3社に内定したコンサル就活のプロが徹底サポート

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
トップコンサル内定者が就活を全力でサポートします 戦略ファーム3社に内定したコンサル就活のプロが徹底サポート イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

このサービスでは戦略コンサルティングファームのジョブ6社に参加し3社から内定を獲得した私がコンサル志望の就活生の方向けに ・就職活動全般へのご相談 ・ES・WEBテスト・フェルミ/ケース面接・インターン(ジョブ)突破へ向けたアドバイス ・フェルミ/ケース面接の模擬面接 などのサポートを行います。 (ご希望の相談内容に柔軟に対応致します。) 自分自身、周りに相談できる人が周りにおらず、苦しい状況からのスタートではありましたが、日々研究と就活仲間との情報交換を続け内定を獲得することができました。 膨大な時間を費やして研究してきた、ES・面接(フェルミ・ケース等)・インターン(JOB)の対策方法を時間の限りお教えできればと思います。 実際に自分が就職活動を行う一方、同期のサポートも行い、トップのコンサルティングファームに内定しているのでお役に立てるかと思います。 様々な就活サイトに対策方法が載っていますが、内定するトップ就活生はそれらのサイトには載っていないレベルの対策を行い内定を獲得しています。 もちろん努力も必要ですが、まずは情報戦を制して、納得して就職を終えられるよう頑張っていきましょう!

購入にあたってのお願い

※申し訳ないこですが、個人の特定を避けるため個人情報や、内定先等の詳細情報については、お答えすることができない旨、予めご了承ください。また、ビデオ機能はオフにさせていただきます。
価格
1,500 円/60分

出品者プロフィール

shukatsusien2022
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週によってまちまちですので、チャットでご相談できればと思います。