webサイト修正、更新、動画編集など承ります

webサイト、コンテンツ作成をお手伝いいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
webサイト修正、更新、動画編集など承ります webサイト、コンテンツ作成をお手伝いいたします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

主にWordPress編集や既存サイト修正更新など、短時間で完了できるお仕事を承っております。 基本的に2〜3日以内の完了予定で取り組ませていただいています。作業内容などで、予定よりお時間がかかる場合は別途料金が発生する可能性もございます。 また内容を確認させていただき、対応が難しいと判断した場合はお断りする場合もあります。曖昧なお返事をして、ご迷惑おかけすることがないよう心がけております。 有料オプションのご確認、サービス内容を十分ご理解いただいた上でご購入ください。 その他、何がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

既存サイトの場合、FTP情報やサーバー情報をいただく場合がございます。 簡単な画像加工・編集なども可能ですが、なるべくご準備いただけると幸いです。 また、中身を確認させていただいてからの判断となる場合もございます。サイトURLを教えていただき、対応の可否についてお返事をする流れがスムーズかと思います。 ※基本的な内容以外の作業については、別途費用が発生する場合がございます。 十分にご確認の上、ご購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

有料オプション