この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩んでいる方にオラクルカードで占います

オラクルカードでスプレッドを組んで懇切丁寧に占います!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩んでいる方にオラクルカードで占います オラクルカードでスプレッドを組んで懇切丁寧に占います! イメージ1
悩んでいる方にオラクルカードで占います オラクルカードでスプレッドを組んで懇切丁寧に占います! イメージ2
悩んでいる方にオラクルカードで占います オラクルカードでスプレッドを組んで懇切丁寧に占います! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

基本はオラクルカードを中心に占わせていただきます! 今現在所持しているものは マーメイド&ドルフィン マジカルフェアリー エンジェルアンサー 女神フレイア ウィスパーオブヒーリングです! 今後も増やして行く予定です! 皆様に合うカードを提供したいと思っています! 初心者なので右も左も分からないままですが、 それでも占うことを強みに練習を積んで行きたいですし、 長い時間をかけて占うので 暖かい目でよろしくお願い致します。 納得の出来る対応を心掛けて返信を返します! ココナラでの鑑定は一期一会だと思っております。 またリピートしてもらえるように ご縁に感謝をして丁寧に占わせて頂きます。 よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

初心者でも大丈夫な方であれば 懇切丁寧に占わせていただきます! 長い時間をかけて占うので 暖かい目でよろしくお願い致します。 納得の出来る対応を心掛けます! 一度に何回もの鑑定受付は無理なので 1つの占い内容のつき1回の占いを もしもう一度占いたいのであれば追加で 占って頂けるようお願い致します! ココナラでの鑑定ではご縁を大切にし丁寧に占わせて頂きます。 くれぐれも文句や脅すような言葉は避けてください。 言われても嫌なことはやらないようにご配慮をお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

桃果 とうか
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
特にありません。