この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆タロット占い☆オプションで人生相談承ります☆

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
☆タロット占い☆オプションで人生相談承ります☆ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

現在のあなた、少し先の未来… 数枚のタロットカードで占います。 お悩み内容を伺い、その想いをカードに写し、 カードがくれた答えからリーディングします。 まだまだ修行中の身ですので、おみくじのように、あくまでも参考程度に受取って頂けると幸いです。 また、 ☆人の生死や、病気、怪我に関わること ☆試験や採用の合否など ☆二者択一な内容など は、占うことができませんので、ご了承くださいませ。 ご希望の方は ☆本名(下のお名前のみでも可) ☆生年月日 ☆性別 ☆占いたい内容 を、お知らせ下さい。 少しでも、幸せへのお手伝いが出来たら嬉しいです☆ 宜しくお願い致します。 今の自分、未来の自分、客観的にどう見えるんだろう… そんなとき、お気軽にどうぞ☆ 誠心誠意リーディングさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

できないこと ☆お会いすること ☆お電話 ☆サイト外でのやりとり 人生相談について ☆1日(ご購入から24時間)トークルームでのやりとり無制限で、¥500になります。 3日間、なんの連絡もなくお返事頂けない場合、トークルームをクローズさせて頂きます。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
500