サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

令和2年合格者へ!司法書士の勉強サポートをします

【あなたのお尻を叩きます!】3週間喝を入れ、褒めて伸ばします

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • 受験・進学
    • 資格
    • キャリア
    用途
    • アドバイス・コンサル
    • 試験
    • 勉強方法

サービス内容

※最初の5件のみ1000円で販売します。

令和2年司法書士試験まであと半年ですが、勉強はちゃんとできていますか?
もしあなたが今勉強できてないなら落ちますよ。

司法書士は最低限勉強しないと受かりません。
でもその「継続」が難しいです。
僕も一人だとだらけてしまい、ズルズルと勉強を先延ばしにし、合格が遅れました。

本当にもったいなかったです。
限られた人生でムダに受験期間を延ばしてしまったこと。
そのせいで、やりたいことができず、勉強をしないことに罪悪感も感じてました。
本当に辛かったです。

しかし、そんな怠惰な僕も勉強を継続させ、司法書士に合格することができました!
僕が勉強を継続できたのは『習慣化』のおかげです。

人間は「習慣の生き物」と言われるくらい習慣に縛られていますが、習慣の力は強力です。
良い習慣を味方につけたらこれほど強いものはありません。
でも、大抵は悪い習慣に支配されがちです。
そんな悪習に縛られている人には自分を強制的に動かす「外的要因」が必要です。

その外的要因にぼくがなります。
勉強を習慣化できない人のための3週間サポートです
今回は司法書士試験合格者であるぼくがあなたの合格を1000円で徹底的にサポートします!
(なぜ3週間かというと、3週間は習慣化を可能にする期間と言われてるからです。)


■あなたに『毎日』勉強してもらうためにやってもらうこと
・今日の勉強ノルマ宣言
・翌日に勉強報告

宣言して、報告しないといけないという「後に退けない状況」をあえて作り勉強を嫌でもやってもらいます。

それから、勉強計画も一緒に立てましょう!
努力の方向性を誤れば、いくら努力しても成果が出ないので、正しい方向性を見定めることが大切です。

普段の学習でも勉強のアドバイスをしていきます。
そしてあなたも合格者の僕を徹底的に利用して下さい。

毎日喝を入れてお尻を叩きつつも、褒めながらあなたの力を伸ばします。


■最後に

サボれない環境に身を置くのは大変です。
しかし、習慣化すれば苦しい勉強はぐっと楽になります。
勉強が「当たり前」になるからです。
ここで勉強を習慣化し、令和2年本試験までノンストップで走り抜けていきましょう。

一人だとサボってしまう!
だけど令和2年に受かりたい!

そんなわがままなあなたの応募をお待ちしております。

すべて読む

購入にあたってのお願い

あなたにチャットで『毎日』やっていただくこと
・勉強宣言
・勉強報告

勉強計画を立てる際は、あなたに最適なプランを立てるために簡単な質問に答えていただきます。

普段の学習では基本褒めますが、たるんでる人には喝を入れます。
3週間無制限で質問にも答えます。
※司法書士試験の具体的な知識は抜け落ちてるので、過去問の質問等には答えられません。


■大前提

「来年司法書士に受かる覚悟がない方」は応募しないでください。
ぼくも本気でお尻を叩きますし、アドバイスも丁寧に送りますが、頑張るのはあなたです。
あなた自身にやる気が無ければ、お互いに時間の無駄です。
そのため、3週間毎日勉強する覚悟がない人は絶対に応募しないでください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス