サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

現実を変えていく具体的な手段を伝授します

本当の悟りとは、全ての煩悩を叶えた先にあります

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

今まで、様々な自己実現方法を読んでは、がっかりすることありませんでしたか?

「やすらかで幸せな気持ちになれば願いは叶います」
 ■それって本当に叶いましたか?
 ■感情を自分で変えることは傲りでしかありません

「宇宙にお任せしたら願いは叶います」
 ■宇宙ってそもそもなんですか?
 ■説明ができないことを全て宇宙に責任転嫁しないでください

「瞑想をしてアセンションしましょう」
 ■アセンションの目的は、波動の上昇です
 ■未練、諦め以上に重い波動はなく、解決する方法は、この次元で願望を達成し、消化していくこと以外に方法はないと考えています。

私は体験したものしか語りません。
曖昧な話が大嫌いです。


14年の美容サロン経営をしてきたなかで、
開店して数年目、資金難と自分の病気が重なり、
願望実現をしなくてはいけない瀬戸際に立たされました。

生死がかかっているので、本気にターボがつきました。
そんな中で、探しても探しても、上記のようなおとぎ話のような方法しかなくて、数百万ほどのお金と時間を無駄にしました。

そんな時、伝説の治療家に会いに、その日に九州へ飛び、目から鱗が落ちる話を聞きました。

帰宅してから、自分の過去の成功体験と照らし合わせながら、とにかく検証を続けました。

そこでわかったことは、人間も含め、現象というものは、驚くほど科学的なものです。
決しておとぎ話のようなふわりとしたお話ではありません。

潜在意識には、実際にペンを持って、望む状態を書き込むような感覚で上書きしてゆきます。すると、現象がどんどん変化していく方法してゆきました。

とても面白かったので、美容サロンに通ってくださるお客様にも
エステ中にお話をしてみると、みなさま、興味津々で聞いてくださり、
その数か月後に、私も驚くほどの成功体験を聞かせていただき、
お客様から背中を教えていただき、このたびココナラに出品させていただくこととなりました。

成功例は、トークルームの回答例にて追記させていただきました。


~基本的にはご自身の状態が変わりやすいと思います~

潜在意識は、あなたの世界に対応しますので、
金銭的な状態や、恋人に愛されている自分、など、
主語は「じぶん」になることをご注意いただきたいと思います。

自由に書き換えて、満たされた2020年を☆彡

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご購入前に、DMにて
「過去に、良いことでも、悪いことでも、自分の思考が実現した体験」について、自由に書いてお送りください。

内容についてのジャッジメントは一切ありません。

この手法をお伝えするのは、大変勇気がいりました。
思考が実現する仕組みなので、ネガティブな思考も実現させてしまうからです。
実際、わたし自身もネガティブな思考を知らず知らずのうちに実現させてしまって、
辛い時期を過ごしました。

しかし、周辺の知人に伝え始めて、結果がでて、きちんとした理解があれば、
ネガティブであることの無意味さを知ることもできますし、
明るい未来を想像することが容易になります。
私の時間的制限を超えたネット上でご縁のある方にもお伝えしたいと思いました。

よって、最低限、社会的な常識がある方にお伝えしたいと思います。

この手法をお伝えしたい方は

◆潜在意識が現実創造に関係していることは知ってるが、その変更の仕方がわからない

潜在意識くらいについては、巷の書籍などで学べることができると思います。
その一歩先に進むことができるものなので、ここまで到達はしておいていただけたらと思います。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

潜在意識を使って、実際にどのようなことを叶えてこられましたか?
具体的な実例を教えて下さい。

立ち退きを迫られていた店舗について困っていたとき、「最高の状態で解決する」と潜在意識を書き加えました。

不動産屋への返答期限前日に、常連客の方が「みゆさんが教えてくれた方法で、すごい利益が出たんです。お礼がしたいのですが、店舗購入のお金をださせてくれませんか?」というお話をくださったんです。

結果、期限ギリギリで無利子無期限で数百万を借り、無事に私名義の土地と建物を手に入れることができました。直接の取引だったので、土地を相場の半値以下で手に入れています。

その後、執筆業の仕事もあって、完済することができ、この手法の再現性の高さを確信したので、ココナラに出品させていただきました。


よくある質問

瞑想はしますか?
お客様の好みによりますが、現実創造に関して、瞑想は特に必要ないと考えています。身体をある状態にすることで、潜在意識に情報を書き込む、というイメージでOKです。
イメージングが苦手です
一般的な現実創造の手法は、叶ったときの状況を鮮明にイメージングし、叶ったときの感情を味わう、というものですが、その原点に着目しているので、イメージングが上手下手は気にしなくても良いと思います。また感情は自然に生まれるものであって、強制的に作り出すものではないと考えています。
ワクワク系の話ですか?
いいえ、違います。強制的にワクワクするということも必要ありません。現に、多くの人が、ネガティブな感情でネガティブな現象を創造しているこの世の中で、ワクワクが必ずしも現実創造に強い関連があるとは思えませんでした。よって、ネガティブでOKです。より幸せな現象を創造したいときは、自然とワクワクしてくるかと思います。
過去を思い出して、書き換えていくのですか?
私は過去は振り返らなくて良いと考えています。因果応報、原因があって結果があると思っておりましたが、どうやらこの原因とは、過去ではなく未来、つまり自分が思い描く先にあり、それを現在に反映されるのではないかということが体感としてあり、この世界には宇宙のルールがあり、現在の科学ではまだタイムマシーンは存在しません。しかし、思考の中では過去に戻ることができ、認識は変えることが可能です。それは、現在の状態によってです。

今が幸せであれば、過去の経験があったおかげで、とプラスに変換できます。
今が不幸であれば、過去の経験が原因でこのような状態になったのではないかと、嘆くのです。

過去は変えられます。
それは、あなたが現実を創造し、幸せを感じたときにのみ変更できるのです。過去より今を変えることに注目してください。
悟ることができるのですか?
スピリチュアルの方が目指されている悟りについては、エネルギーの解釈が可能です。エネルギーを浄化して高めていく。そのプロセスに一番必要なことは、今の願望を「諦める」のではなく「実現していく」ことが大切と考えています。願いに蓋をしてごまかしていても、それは未練という重い波動を持ちます。これらの波動を軽くしていくことは、この地球という次元でどれほど自分が取り組み、実現させていったか、満足をしたか、ということでしか消化できないのです。瞑想を何時間繰り返しても、誰かに伝授してもらっても、難しいと考えています。お腹いっぱいご飯を食べて「もうお腹いっぱいなので、必要ありません」というくらい、心からの言葉によって、未練は解消されたと考えてください。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス