時系列データを予測します

pythonを用いた時系列データの予測を承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
時系列データを予測します pythonを用いた時系列データの予測を承ります。 イメージ1
時系列データを予測します pythonを用いた時系列データの予測を承ります。 イメージ2
時系列データを予測します pythonを用いた時系列データの予測を承ります。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

具体的にはFacebookが公開しているprophet等のパッケージを用いて機械学習での予測や、深層学習ライブラリkerasでのニューラルネットワーク(LSTM)などの予測も承ります。 データ成型なども承りますので、気軽に相談してもらえたらなと思います。 以下私のgitも公開します。 https://github.com/hatahataDev CSV形式でデータをいただきます。 そして希望する予測期間をお伺いしてその期間の予測データを同じくCSV形式で納品という形になります。 気軽にご相談ください! また予測するデータの大きさや、数によって料金はご相談させていただく場合があります。

購入にあたってのお願い

機械学習や、深層学習はデータの質に非常に敏感に左右されます。 少量のデータだと、どうしても機械が認識できないことも多く、なるべく多くのデータを提供してくれるとお互いにとって納得できる結果が得られると思います。 の少量データだったとしてもなるべく精度の高い予測を心がけますのでよろしくお願いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

AnalyticAce
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでも対応可能