この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手の気持ち、これからどうなっていく?を鑑定します

恋愛・人間関係の悩み。24時間以内に回答します!!

評価
販売実績
21
残り
3枠 / お願い中:0
相手の気持ち、これからどうなっていく?を鑑定します 恋愛・人間関係の悩み。24時間以内に回答します!! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

タロットカード、オラクルカードを使用し、恋人や友人・会社や学校の人間関係について、相手の気持ち、過去から現在までの気持ちの動き、未来、解決策や障害となっている問題などを鑑定します。 21時までにいただければ当日中に、21時以降なら翌日には鑑定結果をお送りいたします! 質問は1往復まで受け付けます。 まずは占いたい内容をお伝えください。 ①ご自分とお相手の性別・年齢 ②お相手との関係性 ③知りたい・気になっている内容 私も苦しんできたひとりですから、少しでも早く、悩まれている方のおつらいお気持ちを取り除きたいと思っています。 内容に偏見は持ちませんので、安心してどんなことでもおっしゃってください。

購入にあたってのお願い

まずは占いたい内容をお伝えください。 ①ご自分とお相手の性別・年齢 ②お相手との関係性 ③知りたい・気になっている内容 私も苦しんできたひとりですから、少しでも早く、悩まれている方のおつらいお気持ちを取り除きたいと思っています。 内容に偏見は持ちませんので、安心してどんなことでもおっしゃってください。