この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心理カウンセリングをさせて頂きます

「自分らしさ」のトータルサポート

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心理カウンセリングをさせて頂きます 「自分らしさ」のトータルサポート イメージ1
心理カウンセリングをさせて頂きます 「自分らしさ」のトータルサポート イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人に自分のことを相談するというのはとても勇気が必要です。 でもご安心下さい。 これまで相談援助業務を通し、数多くの患者様、利用者様と接してまいりました、相談内容は様々です。幅広い内容に対応できます。 心理、保健、福祉の領域においての国家資格も有しています。 これまでの臨床経験と専門知識を活かしあなただけのフルオーダーメイドのカウンセリングを実施させていただきます。 相談といっても何をどう説明すれば良いかわからない。 何が悩みなのかわからないけれど、辛い。 他人に相談したところで現実は変わらないんだけど苦しい。 そんな時はひとりで悩まず、先ずはアクセス下さいね。 私からのお約束。 ①あなた様の尊厳をまもります。 ②必ず秘密は守ります。 ③あなたを傷付ける言動はしません。 それではご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

私からのお約束。 ①あなた様の尊厳をまもります。 ②必ず秘密は守ります。 ③あなたを傷付ける言動はしません。 同じくクライエント様も上記の①私の尊厳をまもっていただきたく思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

メンサポ加古川
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間の調整は可能ですのでご相談ください。