安価でLP作成、ページ作成いたします

納期やメッセージのやりとりなどが早く完成度が高い!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
安価でLP作成、ページ作成いたします 納期やメッセージのやりとりなどが早く完成度が高い! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

興味を持っていただきありがとうございます。 本サービスは、以下のような方におすすめです。 ・デザインはあるけど、コーディングが苦手という方 ・メッセージのレスポンスが早く、納品が出来るだけ早いのを希望する方。 基本的には1ページ12000円で対応いたします。 ❇︎Photoshop、Illustrator、画像データ、いずれかのデザインデータをご提供頂ければ、 サイト作成作業をいたします。 ページの長さや納品を急いで欲しい、特殊なギミックを入れて欲しいなどの内容により価格も変更いたします。 複数ページの対応も可能ですので、お考えの方ぜひご相談ください。 素早く、デザインにできる限り近い理想的なコーディングが可能です。 また、アニメーションや動きをつけるなどの要望にも答えることができます。 私のコーディングの制作実績として掲載許可をいただける場合は、また、長期的なお付き合いが可能な方は単価を値引きすることが可能です。 ❇︎レスポンシブ対応なども基本サービスに入っていますのできちんと対応いたします。 気軽にご相談ください。 wordpress導入などは、オプションをご確認ください。 また、納品完了後の1週間以内でしたら一部デザインの修正などを希望する場合、無償でアフターケアをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

・メッセージは即レスいたしますので、気軽にDMください。 ・サービス価格は1ページの価格となっております。 複数ページの依頼をお考えの方は、ご相談ください。 ・このサービスはコーディング、wordoress作業のみを行うため、デザインのファイルが必要です。 Photoshop、またはIllustratorのファイルをあらかじめご用意ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

kaito2424
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【稼働時間】 平日は8~15時間、休日は20時間で在宅ワークをお受けしております。