この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名刺交換で心を掴むモノクロの絵を描きます

交換しただけでは終わらない!相手に強い印象と個性を残そう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
名刺交換で心を掴むモノクロの絵を描きます 交換しただけでは終わらない!相手に強い印象と個性を残そう。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD / AI

サービス内容

■ボールペンによるモノクロのオリジナル絵を描きます。 ポップなイラスト、風景、動物、抽象画、緻密画など、幅広い絵を描かせていただきます。ただ似顔絵と建築物は苦手です。 ■このような方にオススメです。 ・起業される方、された方 ・名刺交換したけど相手に覚えて貰えなかった ・一風変わった名刺が欲しい 一つでも当てはまる方はお気軽にご相談くださいませ。 ご自身のイメージや、名刺交換でどのような話題を作りたいかなど、詳しく教えてくだされば、それに合わせたイラストをご提案させて頂きます。 会社のロゴを使いたい。ペットを描いて欲しいなどのご要望があれば、なるべく高画質なデータをお送りください。 イラストのみでなく、名刺に記載したいテキスト内容もお伝えください。どのようにイラストやテキストを配置するかなどのデザインもご要望があればお伝えください。配置に特にご要望が無ければラフ案と共にご提案させて頂き決めていきます。 テキスト自体も絵、または手書きにする場合はオプション追加でご対応させて頂きます。 すべて白黒のみの対応とさせて頂きますが、入力されたテキストのみ単色での着色は可能です。ご要望があればお伝えください。 JPG、PNG、PSD、AIのデータ納品のみです。 印刷の手配はお客様ご自身で印刷会社にご依頼をお願い致します。 以下の内容を決めてからのご依頼をお願い致します。 ①どのようなイラストが必要か(描いて欲しい画像などがあればお送りください) ②テキスト内容(名前、会社名、電話場合など) ③イラストとテキストの配置デザイン(ラフ案で確認) ④納品ファイルの希望形式(4つからお選びください) ⑤納品期日(通常7日~10日納品を目安とさせて頂きますが、依頼件数によっては遅れが生じる可能性があります。お急ぎの場合はご相談ください)

購入にあたってのお願い

サービス内容を一読頂き、ご了承の上ご購入ください。 ※ラフ案着手後の返金は不可となりますのでご了承ください。 ※1週間のご連絡が頂けない場合、修正、返金は不可となりますのでご了承ください。 ※ラフ案の提出はご依頼から通常2~3日となります。お急ぎの場合はご相談ください。 ※ラフ案確認後、ボールペンにて作成を始めます。 ※ベタ塗り前の線画を初稿として提出致します。 ※修正内容をご連絡頂いた後、修正、ベタ塗りの後に納品致します。 ※手描きの為、大幅、複数回に渡る修正は御遠慮ください。 双方共に気持ちの良い取引を目指しておりますので、マナーや態度の悪い方はお断りさせて頂く場合がございます。どうかよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

TF Art House
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
曜日は関係なく稼働しておりますが、 制作、メッセージ対応が困難な日もございます。