サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

会社勤めでも副業する方法を教えます

副業したいけど、本業を失うリスクに怯えるあなたへ。特典あり

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

これから副業を始めようとしているあなたにとって、一番心配な事は何でしょうか?

やはり最も心配な悩みは、
副業をしていることが会社にバレてクビになってしまわないのだろうか?
という事だと思います。

まずそもそも論なのですが、日本国憲法会社には勤労の自由という原則があります。
なので法律的に副業をすることは全く問題ではありません。

しかし企業としては主に下記のような理由で副業を禁止しています。
・疲労等により本業に影響が出る可能性がある
・情報漏洩のリスクがある
・副業の内容が会社の信用を失墜させる

要するに副業に取り組むことが
明らかに会社の損失につながる場合は
会社の就業規則で副業に取り組むことを禁止するケースが多いのです。

最近は大手の会社が相次いで就業規則を改めて、
社員の副業を許可したことがニュースになるなど
副業に関して寛容な空気が社会的に出ています。

しかし現実にはまだまだ就業規則で副業が禁止されている会社も
多く残ってるでしょう。

そこでこの特典では、

副業禁止の会社に努める会社員の方で副業に取り組みたいと考えている人のために
会社に副業がバレないようにするための4つのポイントを紹介します。

【特典】
・うまくいかない人が口に出す言葉うまくいく人の言葉

すべて読む

購入にあたってのお願い

特に無し

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス