この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ANAマイルを月23,000マイル貯める裏ワザ

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
ANAマイルを月23,000マイル貯める裏ワザ イメージ1
ANAマイルを月23,000マイル貯める裏ワザ イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

ある裏ワザを使いanaマイルを最大月23,000マイルもしくは15,000マイル貯められます。 しかも基本新たな出費は無く、日々の生活に少々手間をかけるだけ。 実際私はこの裏ワザで年間5回以上海外に出かけてます。 海外旅行の際にお金を持って無さそうな若い方がビジネスクラスを利用しているのを見て不思議に思った事ありませんか?きっと、この方法を使い大量にマイルを獲得しているからです。 年間276,000マイル有ったらどこにどれだけ行けるかご存じですか? 国内なら羽田~福岡が15,000マイルで往復出来ます。 毎月北海道に寿司を食べに行く、冬の週末は沖縄で過ごすも可能です。 普通の社会人なら特別なスキル等必要なく合法的に貯められます。 但し、少しの面倒とちょっとの努力と最低3か月の継続が必要です。 あるオークションサイトでも高い評価を得ています。 メッセージでのお届けです。 私自身この方法で儲ける気はありません。 ana、スターアライアンスはフライトマイルが予約クラスによって加算率が0や30%等出し渋ります。 全然たまらなく私と同じ不満を感じてる方に共感して貰いたいです。 ただ、いたずら防止の為、最低価格の500円に致します。

購入にあたってのお願い

事前に普段のマイルの貯め方等3点程お聞きします。 知っていた。為にならなかった。等ノンクレーム、ノンリターンでお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

asiamilel
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者