この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルーンタロット3個引きで鑑定します

長文で難しく言われるより、シンプルに知りたい方に

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
ルーンタロット3個引きで鑑定します 長文で難しく言われるより、シンプルに知りたい方に イメージ1
ルーンタロット3個引きで鑑定します 長文で難しく言われるより、シンプルに知りたい方に イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

ルーンタロットを3つ引いて占わせていただきます。 ご依頼者様は最初に質問をしていただき、 そちらに対して占い、結果をお伝えします。 こちら3個引きなので詳しい内容をご希望の場合は1000円のメニューをお勧めします。 ・あの人と結ばれるために必要なことは? ・復縁するためには? ・私とあの人の相性は? ・来年の私の運勢は? ・運気アップに必要なことは? ・仕事の悩みはどう解決したらいい? ・人間関係をよくするには? ・親との関係をよくするには? ・私のブロックって何? ・私の才能って何?※簡易版(詳しい解説は1000円のメニューがおすすめです) ・私の使命ってどんなもの? などなど 恋愛、仕事、人間関係、お金、自分、才能などジャンル問いません。 お気軽にどうぞ。 ご質問のジャンルは一つでお願いいたします。 結果を受けて気になることがあれば 同じジャンルでしたら追加で占わせていただきます。 最初の占い結果を正式な回答とさせていただきます。 その後評価を入力いただくまででしたら3日間トークルームは開いていますので 気になることがあれば追加でご質問いただけます。 仕事と恋愛というような複数になる場合はオプションのご購入をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ニックネームをご記入ください。 チャットのやりとりで呼ばせていただきます(*^^*) 性別、年齢(20代、30代前半などくくりでも大丈夫です)なども教えていだだけるとよりイメージしてやりとりができるかと思います。 ご質問、ご相談内容はできるだけ具体的に教えていただけますとよりスムーズに占えます。 ※生死、ギャンブル、合否、病気については対応できませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ぴっぽー
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者