10位以内実績多数。被リンクで検索順位対策をします

SEO対策のプロが、SEO外部対策をします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
10位以内実績多数。被リンクで検索順位対策をします SEO対策のプロが、SEO外部対策をします。 イメージ1
お届け日数
21日(予定)

サービス内容

10本のオールドドメインを使用し、10サイトから被リンクを送ります。 ■使用するオールドドメイン ・高DA(ドメインオーソリティ)のドメイン ・オーソリティーサイトから複数リンクがあるドメイン ■10サイトの特徴や記事の作成について 10サイトの記事は、他サイトを参考に、リライトベースで10記事(1記事1500文字以上)を作成します。 画像入れや見出し分けをちゃんとした記事を作成後、アンカーテキストを5つに分散します。 10サイトの被リンクは、随時更新しているサイトから設定します。また、10サイトは色々なジャンルの商品やサービスのまとめサイトになります。 ※スタート時は、0記事ですが、購入者が多くなるにつれて、記事数が充実していきます。 被リンクサイトは、検索上位にとても強力なテーマを使用したwordpressのサイトです。各ページから、自然にリンクします。使用テーマも3つに分散します。 また画像で商品やサービスをPRしたい場合は、こちらで1つの画像を無料で作成します。そちらの画像をページ内の複数個所に貼ります。画像で集客もできます。 ■料金について 25,000円/年 A社:80,000円/年 B社: 60,000円/年 当サービス:激安の25,000円/年 (2,083円/月) 更新日前にご連絡をしますので、更新日前に、こちらのサービスをご購入してください。 ■被リンクを利用した上位表示の例 1.被リンク対策後、海外の大手投資サイトの商標名で、被リンク対策開始から2か月後に、3位から5位に表示。サイトの運営中は、ずっと1年以上順位をキープしていました。月間検索数2200のキーワードになります。 当方は、被リンクなしでも記事だけで多くのアフィリエイトのキーワードなどで、普通から難関キーワードで上位表示させています。 2.被リンク対策後、大手転職サイトの商標名1キーワードで、被リンク対策開始から1か月後に10位以内に表示。 その他アフィリエイトの商標名の複合キーワードで、多くの上位表示実績があります。 ■当サービスがおすすめな人 ・検索上位になって、アフィリエイトで成果を上げたい方 ・自社やお店の商品、サービスの売上を伸ばしたい方

購入にあたってのお願い

1.サイトのURL、上位表示したい1キーワードをご連絡してください。 2.記事に画像の掲載をご希望される場合、画像のイメージをお伝えください。 サイズは800×350を推奨します。画像をご送付頂いても構いません。 2.当サービスを利用して、何らかのペナルティーを受けた場合、保証はできません。

有料オプション

価格
35,000

出品者プロフィール

takashi20002000
男性
最終ログイン:
44分前
総販売実績: 595 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日24時間ご対応可能です。DMは24時間以内にご返信します。