この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語学習の効率的な方法教えます

英語学習に効率的な脳科学の理論を取り入れたシャドウイング方法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語学習の効率的な方法教えます 英語学習に効率的な脳科学の理論を取り入れたシャドウイング方法 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

日本人の生徒さんに英語を教えた経験は、子供、大人を併せて述べ1,000人以上になります。現在は大手外資系企業での英語研修や、個人の生徒さんを対象にレッスンを行なっています。 今までの経験からみなさんに共通する悩みを、解決するお手伝いができたら嬉しいです。 英語学習に最も効率的な、脳科学の理論を取り入れたシャドウイングの方法を お伝えします。 この方法を学ぶと、リスニング能力が上がったり、 発音が良くなる方も多くいらっしゃいます。 ご自身で継続していただく努力は必要となりますが、 まず何をしたらいいのかわからない方には、学習の近道になるアドバイスができますので、 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

1回で英語力が飛躍的にアップするものではありません。 ご自身で主体的に学習できる方にお勧めします。
価格
3,500 円/60分

出品者プロフィール

土師叶夢
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には火曜日〜土曜日 午後13時〜19時ごろまで対応可能時間帯です。 ご相談ください。