便秘解消法を教えます

オマケつき!健康管理士が便秘体質に革命を起こします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
便秘解消法を教えます オマケつき!健康管理士が便秘体質に革命を起こします イメージ1
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

もうサヨナラしませんか(^^)? 「うんちが出ない!」とイライラすること 毎日、イヤイヤ納豆を食べること 効いているのかわからないサプリにお金を払うことに。 健康管理士が、誰でも、『便秘体質を改善させる方法』を余すことなく伝授します。 さらに、オマケとして、『美人になれる腸活法』を付けちゃいます。 こんなお悩みありませんか? ・便秘がち ・ガスが多い ・肌荒れ ・痩せづらい ・疲れやすい ・生理前にイライラする ・今の食生活で将来も健康でいられるだろうか ・腸活って何したらいいの? 私自身も、長年便秘でとても悩みました。 改善方法を探すため、栄養学の本を読みあさったり、有料セミナーに参加したり、漢方薬を試してみたり・・・ 今回、お伝えする方法は、健康管理士として集めました。 さあ、腸の大掃除をして軽やかライフをスタートさせましょう!

購入にあたってのお願い

・原則ノークレームでお願いいたします。 ・レポート形式につき、返金対応は致しかねます、予めご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

かななちゅらる
女性
最終ログイン:
12時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サポート中の質問には、3時間以内に回答いたします。