この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛盲目のかたをお助けします

♡ 客観視でみる本気の恋愛 ♡

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛盲目のかたをお助けします ♡ 客観視でみる本気の恋愛 ♡ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

よく恋は盲目といわれていますね。 あなたも恋に落ちて自分が見えなくなり、空回りした経験はありませんか? ・相手に夢中になり周りが見えなくなった。 ・好き同士なはずなのに、なぜかうまくいかない。 ・ケンカするほど仲がいいというけれど、やっぱりケンカはしたくない。 ・自分の気持が伝わらない。 などなど、人によって様々な経験があるかと思います。 「空回りではなく、ピタッとフィットした関係でありたい!」 そんな方にオススメなのが【 恋愛客観術 】です。 ご自身が本気であればあるほど客観視ができなくなるのが恋愛です。 そこで第三者からの意見を聞き、少しずつ客観視が出来るようになり、空回りしていた時期がうそのように上手くいきだす術をお伝えします。 始めはメッセージでのやりとりなので安心! 現状を変えて恋の相手とよりよい関係を築いていきましょう。

購入にあたってのお願い

恋愛相手に対して、仕返しをするなどのご相談はご遠慮ください。サービス提供は純粋に恋愛をしている方に限ります。
価格
1,500

出品者プロフィール

01ENTERTAINMENT
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご希望の時間帯にご対応可能です。(要相談)