この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterプレゼント企画の抽選を代行します

プレゼント企画の抽選方法が分からなき企業や個人の方へ!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Twitterプレゼント企画の抽選を代行します プレゼント企画の抽選方法が分からなき企業や個人の方へ!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私はTwitterでプレゼント企画を行なっております。 そこで得たTwitterプレゼント企画のノウハウをこの度サービスとして出品させて頂きました。 普通のプレゼント企画では、フォローとRTが参加条件になることが一般的です。 この場合、フォローとRTしてくれたアカウント一覧のCSVファイルを頂けましたら、抽選を行います。 オプションで「抽選方法の伝授」をお買い上げ頂くと、抽選方法を完璧に理解するまでお教え致します。 CSVってなんだ?フォローとRTしてくれたアカウント一覧ってどうやって分かるんだ? そんな方の為に、オプションで「丸投げセット」を用意致しました。こちらではTwitter分析ツールの導入から、抽選まで全てを完璧に理解するまでお教え致します。

購入にあたってのお願い

まずはお見積もりを! ご相談お待ちしております!

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

藤田恒介
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 329 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お取引の流れ】 1. ご購入後、ご希望のアカウントや広告内容をお伝え下さい。 2. 確認後、どのように広告を行うか購入者様と緻密な打ち合わせを致します。ご購入者様に満足して頂けるよう、事前の打ち合わせに力を入れております。 3. 最終確認完了後、広告ツイートを致します。 4. 広告効果をご確認頂き、問題が無ければ取引終了となります。