サークルを立ち上げたい大学生へ。立ち上げから、組織を大きくしていく方法をご紹介!就活にも有利です。

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

意外とサークルを立ち上げたいと思っている大学生が多い様ですので、出品いたします。 私の所にアルバイトで来ていた大学生が 0からサークルを立ち上げたいという事で相談を受けた経験があります。 某私立大学の生徒で3年生の3月頃にサークルの立ち上げ、仲間を集い、まず5月に30人程度。8月頃には60人程度。11月頃に次世代の3年生に代表を引き継いだのですが、その頃のメンバーは90名程度だったそうです。(全て現役の大学生) 色んなイベントに参加してくれる社会人の人数も入れると軽く150人は超えていたそうです。 実際にこの学生が 《どの様にサークルを広めたのか?》 このノウハウをご紹介しようと思います。 4月~5月は学生の勧誘に絶好のタイミングです。 サークルを0から立ち上げた経験は就職活動にもかなり良い影響を与えます。 もし興味があればご相談下さい。 親身になってお答えしようと思います。 サークルを0から立ち上げた経験は就職活動にもかなり良い影響を与えます。 もし興味があれば勇気をもってチャレンジしてみてください。

購入にあたってのお願い

【確実に成果を100%保証するものではありません。】 ご購入の際は ・学年 ・現在の人脈(解る範囲で構いません。サークル、部活に所属している、アルバイトをしている、していないなど。) ・どの様なサークルを作りたいのか。 ・予算や時間はどれくらい裂く事が出来るのか。(学生ですので、予算0でも始める事はもちろん可能です。実際に0でしている子の方が多いです。) これらを教えて頂けるとスムーズに進むと思います。 【社会人の方の場合は料金を1000円とさせて頂きます。】