この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せになるための天使からのヒントをお伝えします

今のあなたに必要なメッセージをお届けします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
幸せになるための天使からのヒントをお伝えします 今のあなたに必要なメッセージをお届けします イメージ1

サービス内容

はじめまして☆ エンジェルヒーラー虹色の木と申します。 決めたいのに不安や怖れが出て 決められないこと どちらが自分にとって良いのかわからず 迷っていること 誰かに相談したいけれど 理解してもらえるか心配なこと 理由がわからない苦しさ 悩みを解決するヒントが欲しい あれこれ考えても 同じ場所をぐるぐると巡るだけで 答えが出なくて困っていませんか? そんな時は スピリチュアルな方向からアドバイスを受けてみませんか? オラクルカードとチャネリングの手法で 天使やあなたのハイアーセルフからのメッセージをお届けします。 カードリーディングは、 「すごい!当たってる~~!!」 と盛り上がることが目的ではありません。 その「当たってる」ことから 今後どう考えてどう行動したら、 自分の「望む未来」を引き寄せることが出来るのか? どうしたら「なりたい自分」になれるのか? 願いを叶える為のツールとして、 カードリーディングをご利用ください。 「勇気が出ました!」 「前向きに取り組みます!」 「進む道が見えてきました!」 「悩んでいた気持ちがスッキリしました!」 というご感想が、とても嬉しいです♡ 【私のリーディングを通してあなたがこのように変わります】 ・不安や恐れを手放し、自分の本当に望む選択ができるようになります。 ・自分を大切にするということがわかるようになり、自分に自信がつきます。 ・「こうしなければいけない」「こうあるべき」という思考が外れ、魂の望む「こうしたい」がわかるようになります。 ・深い満足感、安心感に包まれます。 【内容】 ・エンジェルカード3枚引きリーディング ■ご購入後、 ①お名前(実名でなくても構いません) ②生年月日 ③質問したいこと をお知らせください。 特にお悩みがない場合は 「今、必要なメッセージ」とお知らせください。 ※1回のご利用で質問は1つとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

【ご購入にあたってのお願い】 ・未来の予知、相性、断定的なこ答えを外側に求められる方にはご満足いただけない場合がございます。 ・内容につきましてはその時々のインスピレーションにより変更となる場合がございます。 但し、上記の内容以下になることはございませんのでご安心ください。