この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バナー・各種画像、作成いたします

実績を作らせて頂きたく、特別価格・訂正制限無しで対応中です!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
バナー・各種画像、作成いたします 実績を作らせて頂きたく、特別価格・訂正制限無しで対応中です! イメージ1
バナー・各種画像、作成いたします 実績を作らせて頂きたく、特別価格・訂正制限無しで対応中です! イメージ2
バナー・各種画像、作成いたします 実績を作らせて頂きたく、特別価格・訂正制限無しで対応中です! イメージ3
バナー・各種画像、作成いたします 実績を作らせて頂きたく、特別価格・訂正制限無しで対応中です! イメージ4
バナー・各種画像、作成いたします 実績を作らせて頂きたく、特別価格・訂正制限無しで対応中です! イメージ5
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
業種

サービス内容

webデザインをスクールで学びました。 Photoshopで作成いたします。 ご希望をお伝え頂いてから3日以内に最初のデザインのご提案をさせて頂きます。 (ご希望内容について確認等が必要な場合、その確認が出来てからの3日以内となります) 専門学校のマンガ学科卒なので、バナーや画像内に必要なイラスト(手書き風です)も作成可能です(追加料金有りですが、下書きを見てからご検討頂けます♪)。

購入にあたってのお願い

修正無制限ではございますが、修正回数が多くなりますとその分完成までの日数がかかる点につきましては、あらかじめご了承願います。 初回のご提案から、なるべくご希望のイメージに近いものをお出し出来るよう努めたいと思いますので、ご依頼の際はご希望をわかる範囲で結構ですので、詳細までお伝え頂けますと幸いです。 <ご依頼時に、お伝え頂きたい事> ①使用する画像の添付  (無い場合、   ・テキストのみのバナーにする   ・無料素材で対応・   ・有料素材(費用のご負担がございます)も使用可   ・オプションのイラスト作成にて対応   のいずれかをご明記くださいませ) ②必ずバナーに入れたいワード ③使用するサイト等のURL  (特定のサイトが無い場合、どのように使用する予定か) ④バナーの色合いや雰囲気などのご希望  (参考のURLなど、あればご記入願います) ⑤バナー作成の意図。  (例)特別価格である事を伝えたい/家族で来店して貰いたい etc...  (複数可ですが、最優先するものがどれかも添えて頂けますと幸いです。) ⑥バナーのサイズ(単位px)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

designgreendot mai
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:AM10:00~15:00 ※メッセージの返信・対応は娘が昼寝している間や就寝後になることがありますので、少々お待たせしてしまう可能性がございます。 お送り頂いたメッセージの内容確認は随時させて頂きますので、よろしくお願い致します。