勉強が苦手な小中学生をサポートします

発達障害やグレーゾーンも対応可能です!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
勉強が苦手な小中学生をサポートします 発達障害やグレーゾーンも対応可能です! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

元々、塾の講師や家庭教師で中学生さんの勉強サポートをしていました。 「何から手をつけたら良いのか分からない」「全くやる気が出ない」「何のために勉強しているのか分からない」「どの高校も受かる気がしない」「特定の科目だけ苦手」 と思っている小中学生さんは多いのではないでしょうか? 頭ごなしに「とりあえず勉強は必要だからしてください」ということはありません! お話を聞きながら今後どう勉強と向き合っていくのかを一緒に考えていきたいと思っています。 また現在は発達障害かどうか微妙なラインのいわゆるグレーゾーンの子が多いとされています。 私は発達障害の専門資格となる、作業療法士、発達障害学習支援サポーター、発達障害コミュニケーションの資格も保有していますので、 自分が疑わしいと思っていたり、実際に発達障害の診断を受けた方の相談も大丈夫です。 もちろん発達障害がない方も大丈夫です! またご本人様でも保護者様でも対応可能です。 一度ご相談ください。 正式な回答はご依頼内容のボリュームにもよりますが概ね1〜3日となっています。 また1回のご依頼につき、やりとりは正式にご依頼を受けてから1週間以内もしくは20往復以内としていますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

申し訳ございませんがこちらのサービスでは直接的な学習指導は行いません。 学習の相談やアドバイスなどでのサポートとなります。
価格
1,000

出品者プロフィール

rehab
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝は時間があります。お急ぎの方はご相談下さい。