恋愛・仕事・友達関係など、相手の本性を見抜きます

会社経営、コンサルタント、人材発掘、面接のプロが対応!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛・仕事・友達関係など、相手の本性を見抜きます 会社経営、コンサルタント、人材発掘、面接のプロが対応! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

会社経営、コンサルタント、人材発掘、面接に携わるプロが相手の本音、本性を見抜きます。 これは、占いや、霊視の類ではありません。 相手方との気になるエピソードや、あなたが気になった相手との会話、相手の言動などをお伺いした上で相手の本音や本性を見抜きます。 もちろん、私が直接相手の方を見ているわけではないので、百発百中という訳にはいきませんが、長年の経験と実績から当たらずとも遠からずという結論を導き出します。 取引相手、同僚、異性関係、友人関係など相手方との関係は様々ですが、多くの場合どのような関係やエピソードにも法則があります。 相手のことを知ると言うことは、どのように関係を継続するか、或いはどの程度の重きをおいてお付き合いするかの判断には大変重要なことです。 単に、客観的に第三者の意見を取り入れるというだけでも意味があります。 ・相手との関係 ・相手と知り合ってからの期間 ・相手と知り合ったきっかけ ・相手とのエピソードや気になった会話、相手の言動 ・あなたの性別と年齢 ・相手の性別と年齢(おおよそで構いません) 必ず、以上をできるだけ詳しく添えてご相談下さい。 その後、こちらから追加で少し質問させて頂きます。 お返事を頂いた後、結論を述べさせていただきます。 ぜひ、参考にして下さい。

購入にあたってのお願い

お問い合わせについて 記載内容にご不明点等がございましたら、購入前に事前にお問い合わせください。 土・日・祝日・ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始等はお休みをいただいております。 お返事等は、翌営業日以降となります。 出品サービスによって、休日・夜間(22時まで)対応の有料オプションをつけているものもあります。 この有料オプションを選択いただいた場合は、休日・夜間も可能な限り優先的に対応させていただきます。 但し、当日中の対応を確約するものではありませんので、予めご了承下さい。 機密保持契約について 当方は機密保持契約を行っております。 サービスご購入者様から受領した一切の情報を外部に漏らすことはございませんので、安心してご利用ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

さやかサービス
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10時~17時 対応可能です。 土・日・祝日・年末年始等はお休みをいただいております。