この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せになるためあなたのこと占います

恋、仕事、人間関係に悩んでいるあなたのお悩みお聞かせ下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

昔から占いが好きで、対面鑑定を何度も受けたりしました。 また、独学で占星術やタロットを一年ほど勉強しました。 鑑定歴も浅く、まだまだ勉強の身なので、1件500円から鑑定させて頂きます。 タロットカードをメインに、サブでオラクルカードも使い鑑定していきます。 ■お仕事のお悩み ■恋愛のお悩み ■人間関係のお悩み あなたのツラいお悩みお聞かせください。 ケルト十字をメインに、ご相談に合ったスプレッドを組んで占います。 あなたのお悩みに寄り添い、これからの人生が幸せになれるようにお手伝いをしていきたいです。

購入にあたってのお願い

当方初心者なので、模索しながらやっております。 温かく見守って頂けると幸いです。 ■お悩みはなるべく詳しく書いてください。 ■タロット占いは現状を出すものなので、これからの心がけ次第でいくようにも変えることができます。結果が全てはありません。これからに生かしていきましょう! ■生死について、合否について、ギャンブル、法律的に問題のあるものなどは占えません。 ■良い結果ばかりではないことはご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

樫惟由
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者