この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し価格でHPやブログ作成します

驚きの価格で納得の内容のサイトを作ってみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お試し価格でHPやブログ作成します 驚きの価格で納得の内容のサイトを作ってみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【安くても基本的な部分は兼ね揃えています!】 ホームページや個人ブログの作成にお悩みの方、 格安でサイト作成をいたします。 サイトは全てWordPress(全世界のサイトの約三分の一がWordPressにて 作成されている)を使用します。 ▼提供内容 ・無料テンプレート(商標利用可能)を使用したWebサイトまたはブログ ・スマホ対応 ・トップページ含む全3ページ構成(内容はヒアリングの上決定) ▼ご購入後の流れ ・ヒアリングシートをお送りします ・内容に合わせてチャットで内容を固めていきます ・作成 ・納品 ※本サービスについては、 あくまでもお試しでWebサイトを作成するものとなり、 通販対応や、ページのレイアウトカスタマイズは 基本的に受け付けておりません。 本サービスをご購入いただき、 品質にご納得いただいた場合は、 別サービスとして出品しております サイト制作の購入もご検討いただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

・本サービスの提供にあたりお聞きした個人情報等について、 第三者への開示は一切行わないことをお約束いたします
価格
5,000