この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いします

修行時代から使い続け最も霊力の宿ったタロットを使う特別な占い

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
タロット占いします 修行時代から使い続け最も霊力の宿ったタロットを使う特別な占い イメージ1
タロット占いします 修行時代から使い続け最も霊力の宿ったタロットを使う特別な占い イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私が修行時代から使い続けて10年あまりを共にしてきたタロットカードがあります。 数々の占いで占い師としての信用を得てきたカードでもあります。つまりそれだけ多くの未来を見通したカードということです。 あまりのカードの強さに私はそのカードで自分を占うことを禁じています。 依頼の占いでもこのカードを使うことはあまりありません。 10年以上使っているのでカードも古くなり、あと何度占いをできるかわかりません。 あまりにいろいろな意味で数多くの占いをするべきではないカードなので高額出品とさせていただきます。 ご了承ください。 占いにあたって必要なこと ご相談したい内容を教えてください。 なるべく詳しいことを教えてくださるとカードの意味を読み取るとき正確に読み取ることができます。 占ってほしい答えを明確にしてくださると鑑定が速くなるます。 (例:片思いの人の気持ちが知りたい、今の仕事がうまくいくか知りたいなど) 注意点 どんな結果がでても正直にお知らせします。ご了承ください。 また占いは予言ではありません。未来の絶対の保証はできません。

購入にあたってのお願い

注意事項 どんな結果が出ても正直にお伝えします。ご了承ください。 占いは予言ではありません。未来は簡単に変わってしまうものであり占いに絶対の保証はありません。しかし、なんどやっても結果が変わらない事例もあります。逆に結果が安定しないこともあります。 占いをすることがそもそも未来を変える要因です。結果を知ったあたなの行動が変わり未来が変わります。タロットができるのは語ることだけです。行動すること、生きることはあなた自身にゆだねるしかありません。 最後はあなた自身の手で運命を切り開いください。
価格
10,000

出品者プロフィール

ノノムラさん
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜9時から12時が活動の中心時間になります。 昼間でもご依頼していただいて結構です。夜の活動時にお返事いたします。いつでも依頼をご相談ください。 遅い時間ですとお返事が次の日になる場合もありますが、急用がなければ24時間以内に返事をします。 占い始めてからは1~2時間を目安に結果をお知らせできます。