この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの作品見ます

友達やweb等で恥ずかしくて感想を聞かないあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの作品見ます 友達やweb等で恥ずかしくて感想を聞かないあなたに! イメージ1
あなたの作品見ます 友達やweb等で恥ずかしくて感想を聞かないあなたに! イメージ2
あなたの作品見ます 友達やweb等で恥ずかしくて感想を聞かないあなたに! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの使った創作物に対して感想を述べるサービスです! 小説、イラスト、動画などなど現役専門学生がズバリ感想を言います! ちょっとした感想が欲しい方に! お値段(500円あたり) 小説: 4000字(原稿用紙10枚) 動画: 30分前後 イラスト:一枚 その他:要相談 ✳︎具体的にどのような感想をお求めか、何文字程度でなど教えていただければ嬉しいです! ✳︎あくまで感想を述べるサービスでありアドバイスや指導を行うものではございません。 ✳︎感想はPDFファイル、もしくは.txtファイルにてお渡しします! その他不明なこと等ありましたらなんでもお気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

動作環境 スマートフォン:iPhone8 pc:Windows10 となっておりますので、一部閲覧できないファイルがある場合がございますので。特殊なファイル等でしたらお断りさせていただく可能性がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ゆう_お仕事募集中
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
アイコンの納期は3週間〜程度を見ていただければと思います。