この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの人生そのものが豊かになるコンサルします

プロが”死ぬ時に後悔しない人生づくり”のサポートをします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの人生そのものが豊かになるコンサルします プロが”死ぬ時に後悔しない人生づくり”のサポートをします! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

★★★ ココナラ特別限定価格!【ありえない価格】で出品してます! ★★★ ・NOが言えずに他人の人生を生きる自分を変えたい方 ・大事な決断をいつも他人に委ねてしまう方 ・今の現状に違和感を抱きながらも我慢して日々を過ごしている方 ・どうしたら自分の人生が好転するのかわからない方 ・もっと自分に満足のいく豊かな人生を送りたい方 こんな悩みのある方の悩みを解決するのが本サービスです。 実は1年前までの僕は全く同じ悩みを抱えて生きていました。 「なんでこんな人生なんだろう…」 「本当はこんな人生を送るはずじゃなかったのにな…」 「自分の気持ちに素直で、幸せに暮らしてる人が羨ましい…」 そんな僕が変わったキッカケが「コンセプト」でした。 コンセプトとは、簡単に言うと「軸」です。 コンセプトを作る目的は、価値観や目指すゴールを元に、選択の基準を明確にすることです。 コンセプトがあることによって、ブレない軸ができるので、「AとBという選択肢があるけど、自分の目的やゴールはこれだからAを選択しよう」という選択ができるようになり、目的に最短でたどり着けるようになるんです。 例えばスターバックスは「家庭でも職場でもない第3の場所」というコンセプトを定めていますが、このコンセプトだから店舗はこう、内装はこう、接客スタイルはこう、BGMはこれ、商品はこれ、という風に迷うことなく判断ができるということです。 僕は数年前にブランディング事業で起業し、企業や店舗のコンセプトづくりを担当していました。 僕が本気で悩んで、うつ病のニートになったときにそのときやっていたコンセプトづくりを思い出して、 「これって企業や事業だけじゃなく、個人でもできるんじゃないか?」 と思ったんですね。 そして、必死に自分の考えや価値観をノートに書き留めて、自分で自分のコンセプトを作り上げました。 それによって、それまでは他人に流され、NOが言えず、違和感を感じながらも我慢しながら生きていたのが、人生の目的が明確になり、1つ1つの選択の判断基準が生まれ、やりたくないことにはNOを言えるようになり、自分の満足のいく好きなときに働く生き方を手に入れることができました。 じゃあ実際にどんな風にコンセプトを決めるのか? 下記の「購入にあたってのお願い」に書いてますので、ぜひそちらをご覧ください。

購入にあたってのお願い

【コンセプトづくりの流れ】 1. こちらからチャットであなたの価値観や理想の人生を引き出すための質問をしていきますので、その質問にお答えください。(返せるときに返していただければ大丈夫です!) 2. 質問を元にコンセプトを一言に明文化したもの、さらには価値観や行動基準をまとめたものをPDFファイルでお送りします。 【備考】 何かわからないことがあればお気軽にご質問ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

なまらポジティブ男@コンセプトつくる人
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日対応可能