この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワードプレスのトラブル解消 or ご相談にのります

初心者の方を親切にサポート&アドバイス

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
ワードプレスのトラブル解消 or ご相談にのります 初心者の方を親切にサポート&アドバイス イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

WordPress(ワードプレス)のトラブル解消 または ご相談にのります。 例) ・ワードプレスの導入、設定方法が分からない ・ワードプレスの操作方法が分からない ・ワードプレスの文字化け、画像がずれる ・ワードプレスで保存したのに、何も表示されない ・せっかくサイトを作ったのに、アクセス数が伸びない ・テンプレートのクレジット表記を消したい   etc…、 ワードプレスに関することなら 何でもOKです ^^ 親切丁寧な対応を心がけております。

購入にあたってのお願い

金額は 3,000円〜 となっております。 (↑ココナラが WordPressカテゴリで定めている、最低金額です) まずは、ダイレクトメッセージでご相談内容の概要をお知らせください。 ・対応可能か否か ・対応可能な場合は、金額 をご返信さしあげます。 ※ 作業内容によっては ・ご契約されているレンタルサーバのログイン情報 ・ワードプレスのログイン情報 をお借りする場合がございます。 ※ トラブル対応を承った後、万が一ご期待に沿えなかった場合には こちらからキャンセルいたします。 (キャンセルの場合、ココナラからお客様へ 全額返金されます) ※ ご注文いただいた後、メッセージの返信が1週間ない場合には、誠に恐れ入りますがクローズさせて頂きます。 まずはお気軽にご相談ください (*^^*)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

IT太郎
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
かなり柔軟に対応可能です。 日中お問合せいただいたものは、当日の夜まで 夜間にお問合せいただいたものは、翌日の朝まで には、ご返信差し上げます。