この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコン、似顔絵など、イラスト全般承ります。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
SNSアイコン、似顔絵など、イラスト全般承ります。 イメージ1
SNSアイコン、似顔絵など、イラスト全般承ります。 イメージ2
SNSアイコン、似顔絵など、イラスト全般承ります。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

*展覧会準備のため現在一時的に受注を停止させて頂いております。 ご依頼ご希望等ありましたらDMにてご相談ください。 こちらはSNSアイコン、似顔絵など、様々なものを描くサービスとなっております。主にデジタルは使用しないアナログでの絵となります。 版権、創作どちらも承ります。 ご依頼者様のご希望に寄り添うために、何度もやり取りをさせていただく場合がございます。下書きやラフの段階での修正、色の調整などは追加料金なく無料で行います。 完成はデータでのお渡しとなります。 制作にかかる時間は時期により異なりはございますが、大体1週間前後でやらせていただきます。お急ぎの場合はお気軽にご相談ください。 ノークレームノーリターン、無断転載禁止、ご連絡はなるべく早めにお願いいたします。最終連絡から48時間以内のご返信がない場合、ご依頼を削除させていただく場合がございます。 ご質問あればお気軽にどうぞ^^ 誰かを癒せるイラストを目指して活動しています。わたしの絵を見たどなたかを笑顔にできれば幸せです。 まだまだ未熟ですが精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご希望のキャラクター(版権、創作どちらも)がある場合はなるべく細かくご指定いただくか、参考画像のご用意をお願いいたします。 基本的にご指定はなんでも承りますが、背景は白か単色、グラデーションなどシンプルなもののみとさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

honahonachan
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者