チャット呑み友達になります

2時間、世間話をつまみに呑み明かしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
チャット呑み友達になります 2時間、世間話をつまみに呑み明かしましょう! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

最近一人で呑んでて寂しい、今日むしゃくしゃして呑まずにはいられない そんな人、チャットでもしながら飲み明かしませんか? チャットで2時間お話を500円でしませんか? 友達と呑んでると 今日あった良いこととか悪いこととか思い出して ああでもないこうでもないといいながら話していると本当に楽しいですよね。 でも 家帰って1人でテレビを観ながら呑んでてもなんか味気ない。 やはり人間って人とのコミュニケーションを求めているのかもしれません。 僕もその1人です。 ・今日上司にこんなこと言われた ・やっぱりあの人のことが忘れられないんだよ〜 ・あのドラマ最後どうなるんのかな ・仕事行き詰まってる。。。 ・とにかくヒマ!なんか話して!おもろいこと言って!! もみあ などなど なんでも僕に出来ることなら 話も聞きますし、こっちからも話ます! お気軽に飲みながら2時間のみましょ!!

購入にあたってのお願い

時間制限は2時間となっています 時間帯は22時から25時の間とさせていただきます 時間外は要相談でよろしくお願いします