この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネスアニメーションを格安で作成します

5名限定。2000円〜どんなものでもアニメーション化します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして、satohawaと申します。 5名限定。2000円〜ビジネスアニメーション動画を作成いたします! あなたのサービスをSNS映えするアニメーション動画にしてみませんか? 企業PRやサービス紹介動画、その他ありとあらゆるものをアニメーションにします。 イメージとして、パワーポイントのスライドをアニメーション化する感じです。 料金は1スライド2,000円~ 1スライド追加ごとに、2,000円とさせていただきます。 1スライドは15秒程度とさせていただきます。 ファイル形式MP4で納品いたします、作成後の著作権も全て譲渡します。 商用利用目的OKです。 *音声、BGM等は用意していないので、必要な方はご用意ください。 *制作物として、掲載の許可いただける方のみ *ナレーションが必要の場合はお客様自身でご用意ください。最初にご提示願います。

購入にあたってのお願い

購入前に一度ご相談いただけると幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

satohawa
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9~21時 土日は基本的にいつでも対応可能