この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カードからのメッセージをお伝えします

『おみくじ』的にカードからメッセージを受け取ってみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
カードからのメッセージをお伝えします 『おみくじ』的にカードからメッセージを受け取ってみませんか? イメージ1
カードからのメッセージをお伝えします 『おみくじ』的にカードからメッセージを受け取ってみませんか? イメージ2
カードからのメッセージをお伝えします 『おみくじ』的にカードからメッセージを受け取ってみませんか? イメージ3
カードからのメッセージをお伝えします 『おみくじ』的にカードからメッセージを受け取ってみませんか? イメージ4
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

まずはプロフィールをご一読願います。 ご確認いただけたでしょうか? プロフィールにあるように、自分は『見習い』です。 お伝えする言葉選びなど、まだ拙いところもあるかと思いますが、それもまた勉強中の身のためどうかご容赦ください。 リーディング結果はアドバイス的なメッセージとして依頼者様へお伝えします。 ☆相談内容やお悩みなどは『伺いません』(←ココ大事です) 使用するカードデッキ自体は複数あります(写真に無いものもあります)が、今のところお選びいただくことはできません。 今後、オプションからお選びいただけるようにしていければ…と思っております。 カードを引く枚数は基本としてタロットまたはオラクルカード1枚~となり、此方で必要な数だけ引かせて頂きます。 枚数による値段の変動などは現状ではありませんが、最大で3枚程度になるかと思います。 オラクルとは神託の意味で、日本では昔から『御神籤』として親しまれていますね。 どんな内容をお届けできるかは、カードを引いてみるまでわかりません。 なお、リーディングの結果によってどのような事象が起こっても責任は負えませんので、ご理解いただいた上でご依頼ください。 ※トラブル防止のため、何のデッキの、どのカードが出たかはお伝えしておりません。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

相談内容・お悩みなどは『伺っておりません』 お悩み事を提示されましても、それに対しての占いは致しません。 まだ見習いで経験が浅いため、お悩み相談はお受けしておりません。 結果がどう出ようと、行動するもしないも依頼者様次第です。 占いはあくまで指標の一つです。 結果に依存してしまわないようにご注意くださいませ。 [下記の内容はお受けできません] ・生死、妊娠、医療に関すること。 ・ギャンブルに関すること。 ・受験や就職の合否に関すること。 ・いつ起こるかといった明確な日時に関すること。 ・紛失物に関すること。 ・その他占えないと判断した場合。 占い師は予言者ではありませんので「当たらなかった」などのクレームはお受けできませんのでご了承お願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

☆こーすけ☆
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者