この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

月星座を元に子育てアドバイスをします

ママ(パパ)とお子さん両方の特性を知って子育てのヒントに♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
月星座を元に子育てアドバイスをします ママ(パパ)とお子さん両方の特性を知って子育てのヒントに♪ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

普段何気なく目にする『星占い』は 一般的に『太陽星座』をみていますが 『月星座』というのは 0~7 歳くらいに育まれ 大人では『家での顔』とも言われており プライベートな側面、本音の部分が見やすく お子さんは 月星座から見た方が その子の特性を捕らえ易いと思われます。 こちらでは、そんな『月星座』に特化し ママ(パパ)の特性と お子さんの特性 両方からアプローチし、 お子さんへの理解を深めて 接し方を共に考えていきたいと思います。 子育てをちょっとラクにして頂ければ 良いな、と思っています♪

購入にあたってのお願い

料金には、ママorパパどちらかと お子さんお一人のアドバイス料です。 お子さんの人数を追加する場合は オプションから追加お願い致します。 また、月星座を出すにあたり 全員の 生年月日、生まれた時間をお知らせ下さい。 生まれた時間が分からない場合は、その旨お伝え下さい。 夜中0時で出してみて、こちらから質問しながら 内容を吟味したいと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

イトウユキエ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降 土日祝 対応しています。