この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

まるで雑誌みたいな配布資料作ります

あなたの顧客に満足してもらうため尽力します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
まるで雑誌みたいな配布資料作ります あなたの顧客に満足してもらうため尽力します! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談

サービス内容

数あるページの中、私のページを見て頂き本当にありがとうございます。 お気軽にご相談くださいませ。 20代中頃で中間管理職になって以来、毎年100万円以上かけてスキルアップのセミナーに参加してきました。 社内でプレゼンする機会も多くなり、技術は養われて行くのですが、継続して学びたいという姿勢や変わりたいという姿勢を作るのは大変でした。 お金を払って学びに来ている人でさえ、その意識が低い人もいることでしょう。 こういった話し手、受け手のそれぞれの悩みを解消していくうえで、 話終わったあとの資料というのはとても効果的でした。 理解が深まっていくというのもあるのですが、もっともは学びの姿勢が変わっていくことです。 現在ではフリーランスでプロモーションデザインを行っていますが、今でもこの資料は役に立っています。 たくさんの話し手の声が響くよう、お力添えさせてください。 【料金】 1ページ 1000円~ (ライティング込の場合、1ページ事に1000円いただきます)

購入にあたってのお願い

このような方に向けた内容だから、こんなデザインにしていきたい。というのがとても大事なところであり、ちゃんとコミュニケーションの時間を取らせて頂けると幸いです。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

many connect
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者