この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人間関係のお悩みをタロット占いで解決に誘います

上司、部下、同僚との間で悩んでいる方。仕事自体がきつい方。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係のお悩みをタロット占いで解決に誘います 上司、部下、同僚との間で悩んでいる方。仕事自体がきつい方。 イメージ1
人間関係のお悩みをタロット占いで解決に誘います 上司、部下、同僚との間で悩んでいる方。仕事自体がきつい方。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロット占いで、道行きのお手伝いをします。 ■ タロット占い師です。占い歴は40年。ニュータロットを使った占いを行います。 大項目として ○人間関係(仕事、転職) ○人間関係(家族、婚姻関係) ○恋愛 など近い未来や現在の状況について。 カウンセリングに使いますので ①年代、性別 ②占ってほしい大項目 ③占ってほしい内容を 長くても1,000文字まででまとめておいてください。 お気軽にお声がけください。 ※いたずら、悪意のある相談、同業者には応じません。また、ギャンブルや投資に関することは占いの対象外とさせていただきます。 ■ 申し出を受ける→カウンセリング項目の受け取り→予約時間の調整→予約時間を起点に~30分ほどで占い→結果を報告→結果の内容を確認いただきフィードバック(占いの疑問点の解決など) という流れで行います。 双方の生活に支障をきたなさい限り、朝6時~深夜2時までの任意の時間に対応いたします。

購入にあたってのお願い

○年代、性別 ○何を占ってほしいか 大項目 ・人間関係 ・恋愛 など 現状、経緯、お悩みの中心を~1000文字(10文字100行が目安)でお伝えください。予約時間前に事前のカウンセリング(分析、現状の把握)をしておきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

inshed
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
申し出を受ける→カウンセリング項目の受け取り→予約時間の調整→予約時間を起点に~30分ほどで占い→結果を報告→結果の内容を確認いただきフィードバック(占いの疑問点の解決など) という流れで行います。 双方の生活に支障をきたなさい限り、朝6時~深夜2時までの任意の時間に対応いたします。