この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢絵などSNSアイコンお描きします

好きなキャラとあなたの世界に一つだけの絵描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
夢絵などSNSアイコンお描きします 好きなキャラとあなたの世界に一つだけの絵描きます! イメージ1
夢絵などSNSアイコンお描きします 好きなキャラとあなたの世界に一つだけの絵描きます! イメージ2
夢絵などSNSアイコンお描きします 好きなキャラとあなたの世界に一つだけの絵描きます! イメージ3
夢絵などSNSアイコンお描きします 好きなキャラとあなたの世界に一つだけの絵描きます! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
14日(予定)
手法
ファイル形式
PNG

サービス内容

SNS用のアイコン、イラスト、創作/版権NL、BL、GL、夢絵をお描き致します。 ココナラでの受注は初めてなので、至らない点等多くあるかと思いますが尽力させて頂きます。 【サイズと納品形式】 ・基本1000×1000px ・解像度72dpi ・png、jpgどちらでも可 ・背景は基本単色かグラデーション 一枚絵:1000〜 人物1人追加+700円 小物追加1つにつき+200円 年齢制限が入る内容+1500円 にてお受け致します。 その他追加内容のご希望等ございましたら、出来る範囲内で柔軟に対応致しますのでお申し付けください。 〜ご購入までの流れ〜 ① 【購入前にメッセージにてご連絡ください。】 そちらで絵のご希望をお伺いさせて頂き、お見積もりをしたいと思っておりますのでやり取りをする前の購入申請はお控え下さい。 ②購入申請後、お支払いをお願い致します。 ③ラフ提出(1回まで修正可) ④完成品提出(1回まで色味修正のみ可) ⑤納品 まずはお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

購入にあたってのお願い

〜ご購入にあたってのお願い〜 キャラクターのお名前、作品名は必ずお教えください。 また、カップリング絵の際はお2人の関係性や雰囲気などをお教えして頂けるとありがたいです。夢絵の場合は夢主様の容姿もお伝え願います。 人物絵がメインの為背景は単色等になりますが、ご希望の色味などありましたら事前にお教えください。
価格
1,500

出品者プロフィール

藍園 aizono
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者