この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

。♥。・゚♡゚・人間関係のお悩み改善します。。♥。・゚♡゚・。♥。 復縁 修復 恋人 夫婦 

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
。♥。・゚♡゚・人間関係のお悩み改善します。。♥。・゚♡゚・。♥。 復縁 修復 恋人 夫婦  イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

●すでにおつきあいされている方   深くふたりの状況や気持ちをみていきます。 タロットフルデッキを使用して占います。 状況によっては、生年月日から運命期をみます。 (問題が多い時期なのか?運が上昇してくるのか?) またお互いの関係性を生年月日からもみてみます。 ふたりのこの問題に対しての 過去、現在、近未来、本心、願望&恐れ、どう行動したいのか、関係性、結果を みていきます。 結果が悪くても、改善できるものは、アドバイスにより回避します。 復縁 修復を保証するものではありません カード展開枚数 20~30枚 鑑定は全て 一問一答 平日は、お仕事しているため返信が遅れることご了承ください 少しでもあなたの心を軽くできるお手伝いができたらと思ってます。 幸せを願いながら占います。

購入にあたってのお願い

鑑定は全て【一問一答形式】です。 以下の必要事項をお知らせください。 ・お名前(HN可)/性別 ・西暦生年月日(ご自身・お相手)⬅わからなくてもよいです。 ・お相手との関係性 ・詳細相談内容(推移や状況等含む) ・なにを占ってほしいのか ・未来への願望等書いていただけると、アドバイスしやすいです。 占い法 相談内容によっては、タロットだけでなく誕生日から 運命期 相性などもみます。 復縁 修復を保障するものではありません。 復縁、修復できそうなものはアドバイスします。
価格
1,000

出品者プロフィール

タロット魔女りえ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 175 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者