WordPress検討中の方必見!試しに使えます

ワードプレス自分が使えるか不安という方必見!試しに使えます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
WordPress検討中の方必見!試しに使えます ワードプレス自分が使えるか不安という方必見!試しに使えます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

WordPress(ワードプレス)の設置を検討しているけど自分に使いこなせるかかなり不安・・・・ そんな方(私もそうでした!)にオススメなサービス。 実際に使ってみて疑問点・難しそうな所を自分でも使いこなせるかなどをチェックし、納得してWordPressを検討するサービス。 「WordPress(ワードプレス)実際に使えます」 このサービスは、私が用意したこちらのサイト↓↓ https://burusuta.net/blog ネットで色々検索したりして知識を増やしても実際に使ってみないとわかりませんよね・・・・私は何も考えずとにかく行動するタイプだから失敗ばかりして無駄なお金を散々使ってきました・・・ 私みたいにならないでという気持ちで私のサイトを開放しようかなと思いました。 テーマはSTORKを使用しています(無料テンプレートなどはご相談下さい)。WordPressバージョンは常に最新にしております。 オプションにて使い方の質問、実際にプラグインなどを入れてみる、テーマを変更してみる、その他不安な箇所は何でも練習できると思います。 気に入って頂けましたら、実際にそのままのサイトを制作しお渡しするオプションも作りました。 試用期間は48時間で、最大3Gまでのデータとします。

購入にあたってのお願い

ご購入前に使用期間・疑問点などご相談ください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

SANNPO
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 369 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間 12月31日まで平日昼間の対応。 2023年より、平日5~7時、19~22時となります。