この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルのロゴ+名刺デザインをします

ロゴ単体デザインと名刺デザインをセットでします!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナルのロゴ+名刺デザインをします ロゴ単体デザインと名刺デザインをセットでします! イメージ1
オリジナルのロゴ+名刺デザインをします ロゴ単体デザインと名刺デザインをセットでします! イメージ2
オリジナルのロゴ+名刺デザインをします ロゴ単体デザインと名刺デザインをセットでします! イメージ3
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約27日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / AI

サービス内容

〇ゲーミングチームのロゴから、会社のロゴ、個人クリエイターのロゴまで制作と合わせロゴを利用した名刺データを制作します。 ご購入までの流れ 1.見積もり相談にて、依頼したい内容や値段や納期の相談、持ち込みのイメージなどある場合はここで、それ以外にも様々な気になるようなことがあればここでゆっくりとご相談下さい。 2.見積もり内容確認。 3.お支払い ご購入後の流れ 1.お伝え頂いたイメージや情報を元に制作にはいります。そして大体のビジュアルイメージが完成したところで、イメージや希望のものとズレていないか確認。 2.それを元に実制作、データの場合はデータ作成前まで。 3.制作データの確認、これで大丈夫か、ここで修正や変更などがある場合ご相談下さい。(回数には限りがあります) 4.データ確認が取れ次第納品します。

購入にあたってのお願い

※制作させていただいたロゴを紹介、ポートフォリオに記載する場合がございます。 ※1週間以上ご返信が無い場合、制作の継続が難しい場合は、取引をキャンセルさせていただく場合があります。 ※AIデータ、Jpegデータ、PNGデータ以外のデータ納品には対応しておりません。 ※名刺データ制作をするだけで、印刷までは対応しておりません。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

BOKURANO STUDIO
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者