出会い待ちの方の恋愛運を占います

出会う時期、方角、相手のパーソナリティをタロットで占います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
出会い待ちの方の恋愛運を占います 出会う時期、方角、相手のパーソナリティをタロットで占います。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

出会い待ちの方必見!! 新たな出会いを求めてらっしゃる方へ、 ・出会える方角 ・出会える時期 ・お相手のパーソナリティ をタロット、易を用いて占わせて頂きます。 また、オラクルカードを用いて新たな恋愛を導く又は成功させる為のアドバイスをさせて頂きます。 ※人生には恋愛よりも仕事やカルマの精算に時間を割くべき時もありますので、必ずしも上記の事項をお伝え出来るとは限りません。 その際は、今は恋愛より仕事を優先させるべき時のようである等、カードに出た展開を率直にお伝えさせて頂きますので、ご了承下さいませ。 また、その場合仕事面等他の占い内容に切り替えて占わせて頂く等、支払った代金が無駄にならないようにさせて頂きますのでご安心ください^ ^ ココナラでは最近デビューしたばかりですが、SNSでモニターさんを募って占っていた時は好評頂いておりましたのでご安心ください!

購入にあたってのお願い

ギャンブル、生死、合否の占いは不可です。
価格
3,000

出品者プロフィール

Nanatarot(ナナタロット)
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 757 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜日はお休みさせて頂いておりまして、鑑定しておりません。 日曜日を除いて納期を見て頂けたらと思います。 また、基本納期を3日とさせて頂いてますが、ご依頼が集中する時は一、二日オーバーする事もあるかもしれませんので、恐れ入りますがご了承下さい。 宜しくお願い致します。