2人の相性!三角関係!徹底鑑定を致します

【復活愛】あの人の気持ちは本当に離れたの?を占います!

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
2人の相性!三角関係!徹底鑑定を致します 【復活愛】あの人の気持ちは本当に離れたの?を占います! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

このサービスで鑑定できるのは、 ・二人の相性 ・ライバルとあの人との相性 ・自分とライバルとの相性 このうち一つの内容プラス ・二人の10年愛を鑑定 1組の相性と今後10年間の二人の恋愛運気まで占えるのです。 ※三角関係の場合は、相性が1人増えるのでオプション500円も購入してください。 プラス500円で3人分じっくり鑑定します。 また、ライバルがいない場合、二人の男性(女性)が気になる時、どちらと相性が良いのかを確認することもできます。 このほかにも、ご両親(自分、恋人、結婚相手など)との相性も占えますよ。 対面鑑定を25年以上行っています。 一人で悩んでいないで、ご相談ください。 あなたの本質を知ることで、相手の気持ちが見えてきます。

購入にあたってのお願い

・生年月日(占ってほしい2組)できれば出生時間も ・出生地 ・性別 上記3つは必ずお聞かせください

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

洸月うさぎ:こうげつ
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 1,054 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・活動時間 月〜金:7時間程度 ※朝9時〜17時などが多いです。時間は予定によって前後します 土・日・祝:4~6時間 ※こちらも目安になりますのでよろしくお願いします。 ・連絡 原則、24時間以内の返信を心がけております。 ※占いサービスに関して、同業者(占い関係の方)の購入は原則としてご遠慮いただいております。同業の方は、必ず事前にダイレクトメッセージへご連絡お願いします。