サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

マタニティフォト撮影用のボディシールを販売致します

キラキラのラメを使った思い出に残るマタニティシールです

物品配送可能

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 14日(予定)
    ジャンル
    • 子育て・教育
    • 生活・便利
    • その他

サービス内容

ココナラ初☆マタニティ用のボディシールです!

・お肌に直接貼るタイプのボディシールになります。

・お好みの場所に自由に貼ることが出来ます。

・色の変更可能です。

・制作期間は、1週間〜10日を要します。

・丁寧にお取り扱いいただくと繰り返し使用可能なシールですので、マタニティフォト撮影後も、ベビーフォト等にご利用頂けます。

・シールの粘着性は永久ではありませんので、粘着力が弱くなった際は鏡やガラス類にお貼りいただくとある程度回復致します。


◆お名前のご利用がありましたら、有料オプションをご利用ください。
◆フレームに入れての納品が希望の場合は、有料オプションをご利用ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・一つ一つ丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイド商品の為、画像の商品と色合いなど多少異なる場合がございます。気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。

・納品時の破損以外は返品・交換は受付けておりません。
 また、発送中の事故は責任を負い兼ねます。


※医療用シールを使用しておりますが、お肌に異常を感じた際は直ちに使用を中止し医療機関での受診をお願い致します。
こちらではどんなトラブルでも一切責任を負えませんのでご了承ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

キレイに貼る方法はありますか?
あらかじめ貼る箇所の皮脂や汚れを拭き取っておくと、粘着性が良くなります。
逆に粘着力が強すぎる場合は、クリームやパウダーを薄く塗ってください。(あまり塗り過ぎると貼り付かなくなりますのでご注意下さい。)
使用後の保管方法
お肌から剥がした後はシールに皮脂等が付着しています。
粘着面をアルコール等で拭き取り、元の台紙に戻して下さい。
粘着力が弱まっている場合は、鏡やガラス製品に貼り付けておくことをおすすめします。
何回くらい使えますか?
お客様のお肌の状態にもよりますが、正しく保管して頂ければ粘着力がある限りは使用可能です。

お肌に使用出来なくなった後も、鏡やガラス面には貼り付け可能です。
もっと見る

関連サービス