この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストレーターで間取り作成します

不動産情報誌にも掲載実績あり!見やすく心がけています。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
イラストレーターで間取り作成します 不動産情報誌にも掲載実績あり!見やすく心がけています。 イメージ1
イラストレーターで間取り作成します 不動産情報誌にも掲載実績あり!見やすく心がけています。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

イラストレーターで間取図作成させていただきます。 当方間取り作成歴2年ほどになりますが、戸建て、マンションなどの間取り作成を行います。 自転車の配置は不可能になります。 休止させていただいておりましたが、この度復活させていただけることになりました! 手書きなどや不明瞭な間取りもサンプルのように見やすくさせていただきます。 文字や配色などもご相談させていただきます。 方位マークは無料にて入れさせていただきますのでお申し付けください。 1図面につきこちらのお値段になります。 複数ご購入の場合はまず相談していただけるとご案内させていただきます。 複数ご購入の場合は割引がある場合がございます。

購入にあたってのお願い

データは、基本JPEGでの送付を予定しています。PDF、PNG、AIについては別途ご相談ください。 まず初めに書く間取りをPDFか何かで添付していただき、その後作成、完成次第データにて返送という形になります。データの形式についてもその際にご相談ください。 日数は実際に作成に取り掛かってから1~2日の予定ですが、仕事の状況および注文状況によって前後いたしますので、まずはご相談ください。 土日祝はパソコンが触れない環境にありますので、作業を進めることができません。 また17時以降の対応は翌営業日になります。 何卒宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

azuas
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者