この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛されヒーリングを致します

より魅力的になるよう、愛の波動をお送り致します。

評価
販売実績
10
残り
10枠 / お願い中:0
愛されヒーリングを致します より魅力的になるよう、愛の波動をお送り致します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

愛される波動を送り、ヒーリングを致します。 周りから大事にしてもらえない、愛されているか不安になる、意中の人に興味を持ってもらいたい、恋人に綺麗になったと言われたい。 そんな想いを持っている方達が愛で満ち溢れ、ますます魅力的になれるよう、愛の波動をお送り致します。 もう愛されないと不安になるのはやめにしましょう。 貴方が眠っている間の3時間、愛を込めたヒーリングを行います。 ※注意事項※ ヒーリングは医療行為ではありません。慢性的な頭痛など不調は病院にかかることを推奨します。 ヒーリングには個人差があります。起きた後に効果が感じられなくても、身体にはしっかりと波動が届いております。 こちらはカウンセリングや鑑定を含んだサービスとなっております。施術後、感じたことなどをご報告致します。

購入にあたってのお願い

ご購入後の初回メッセージには以下の情報を記載してください。 ※ご本人様のお名前 ※生年月日 ※ヒーリングをしてほしい日時 (なければ当日、または翌日に施術致します) ※就寝時間 お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

体調不良で入院しています。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
退院まで返信出来ません。 申し訳ありません。