この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeなど動画ダウンロードします

30動画(ファイルの長さ制限なし)。追加料金で文字入れも

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
YouTubeなど動画ダウンロードします 30動画(ファイルの長さ制限なし)。追加料金で文字入れも イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

YouTubeなどの動画で 毎日見たい動画 毎日聴きたいミュージックビデオ 毎日見て練習したい動画 など、ありますよね。 通信(オンライン)してなくてもすぐ見られるようにダウンロードして動画ファイルとして保存しておきませんか? スマホのみで取引できます。 1000円で30動画(まとめて注文でもok,気に入った動画を見つけた時に一つ一つ注文でもok) 追加はサービスとしてプラス500円で18動画です。 その動画に歌詞や音声字幕が必要な場合は1動画500円(5分程度の長さの動画)で字幕を着けます。 ※それ以上長い動画の場合は要相談でお願いいたします 画質やファイルの指定も受けます。 ※ただし元々配信されてるが画質悪い場合はそのままの画質で取り込みます。

購入にあたってのお願い

購入される前に疑問などあるかたはどんなことでもかまいません。ご質問ください。 連絡は1日対応しています。作業は夜になるので納品は翌日又は翌々日になります。 みなさんのご利用まってます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

niersmovieshop
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
質問などは年中対応、その日に返答いたします。