5分ほどゆるく★あなたのお話なんでも聞きます

今日の出来事、嬉しいこと悲しいことなんでも話してください

電話相談
評価
販売実績
8
残り
15枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「あーなんだか今日は疲れたな・・・・」 「今日はすっごく嬉しいことがあった♪」 毎日生活していると、良いこと悪いこと 色んな出来事がありますよね。 だけど、それを友達や家族に言いたいけど… こんな話しても聞いてくれないよね^^; なんてほんのちょっとしたあなたの日常の出来事を どんなことでも大丈夫なので私に話してください。 ・真剣な悩み相談じゃないんだけど… ・プロファイリングなんて重くもないし… ・カウンセリング受けるほど病んでないし… なんて気軽に、気兼ねく会話しましょう。 親しい人だからこそ言えないような話も 私になら遠慮なくお話できるかもしれません。 ほんの5分でもいいですし、 長時間でも全然大丈夫です。 あなたの気が済んでスッキリするまで とことんお付き合いいたします(^^) インターネットが普及して、 SNSとかが流行ってて 人との関わり方って変わってきましたよね。 「いいね!」とか疲れるし、 リア充っぽいのを見ても疲れるし、 だけど誰かに今日のことを話したい! そんなあなたにはうってつけだと思います。 まったく知らない他人だからこそ、 「声と声のその場だけのやりとり」 をぜひお気軽に楽しみましょう。 「今日は仕事めっちゃ疲れたー!」 「同僚の子と飲みに行ってきた帰りだよ!」 「ていうか外寒いよね!」 などなど、思ったこと感じたこと なんでもぶっちゃけてください♪ いきなり敬語じゃなくても全然OKです! 知らない人だけどまったく気を遣わないでください。 ※私は敬語で話しますが(笑) タメ口でOKだよ!って場合は昔からの親友のように あっけらかんとお話させていただきます。 どうぞお気軽にコールくださいね(^^)

購入にあたってのお願い

嫌なことがあった愚痴でも、 ちょっとしたプチ自慢でも何でもお聞きしますが、 私に対する八つ当たりや暴言はご遠慮くださいね^^; ★オススメなのはこういう人です === ・最近、なんだか笑ってないな ・誰にも言えないくだらないことを真剣に聞いて欲しい ・寂しい、誰かとゆるく話がしたい === 【注意点その1】 こちらはカウンセリングやプロファイリング、 占いや霊視、ヒーリングを行うサービスではありません。 そのため、より専門的な占いを希望される場合は 申し訳ございませんが他のサービスをお受けください。 【注意点その2】 以下、予めご了承ください。 ・どんなご相談やお話もお聞きします。 ・ですが、恋愛相談などは効果を100%保証するものではありません。 ・アドバイスを行い、確実に成功するというものではありません。 あくまでも最終的にはあなた次第です。 その代わり私はあなたのために真剣にアドバイスいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ヨツバ@ゆるトレーダー
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者